2012年4月4日水曜日

「AOL」最新質問一覧 - 質問!ITmedia


E-Mail:
AOLメールログイン ロック解除の仕方
長い間 AOLメールをGメールで見ていましたが、久しぶりにAOL メールからログインしようとしたらパスワードを変更してくださいという画面がでてきました。認証のために画面の文字をタイプしてくださいというので、その通りいれても本人確認できませんでしたという...(2012/03/28)

E-Mail:
AOLで受信トレイに受信メールが入らない
AOLのメールを、(IMAP) Windowsメール(VISTAマシーン)及びOutlook 2010(Windows 7マシーン)の2台で使用しています。以前にあまりに迷惑メールが多い時に何かをした記憶があり、何をしたか忘れてしまいましたが、結果的に、新規に受信するメールは、本来入るべき「受信...(2012/03/20)

E-Mail:
AOLメールとかのアカウント関係を削除したい
AOLメールを使ってたら、さきほど送信できなくなり 不明なエラーが発生しました。 件名 '', アカウント : 'pop.aol.com', サーバー : 'smtp.aol.com', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 5.2.1 MUST COMPLETE IMAGE PUZZLE BEFORE SENDING. PLEASE GOTO http://cha...(2012/03/05)

Macintosh:
AOLのスクリーンネーム取得
お世話になります。新しいMacでiChatをするにあたり、新規でAOLのスクリーンネームを取得したいのですが現在はどのようにするのでしょうか?AOLのトップページ( からサインインし"今すぐ登録!"でアドレスとともにアカウントの取得が出来るとの書き込...(2011/11/14)

E-Mail:
AOLメールからhotmail宛にメール送信
aolメールを使ってます。友達で何人かhotmailの人がいるのですが、最近全く送れません。。。他のメールには送信できます。hotmail宛だけは送信ボタンを押して数分後には「送れませんでした」メールが届いてしまいます。お互いのセキュリティが強いのでしょうか。相性が悪い...(2011/10/23)

Windows 7:
新たにAOL7.0をインストールして使用するには?
パソコンには全く詳しくありません。よろしくお願いします。古いパソコン(windows xp)からAOL version7.0をコピーして、新しいパソコン(TOSHIBA dynabook D710/T5CWS windows7)にインストールしました。それで今まで通りAOLが使えると思ったのですが、「コンピュータにRAS...(2011/10/22)

E-Mail:
aolメールから携帯にメール送信
aolメールから携帯にメール送信すると、リターンになります。メルアドは間違っておりません。対処方法を教えてください。(2011/07/30)

E-Mail:
AOLフリーメールは何でもスパムメール扱いする
TWITTERをはじめるためにAOLのフリーメールに登録してみたのですが、TWITTERからの登録確認メールがスパム扱い(専用のゴミ箱に移動)されてしまいますAOLメールボックスの要領が無制限ということですが何でもスパム扱いして容量を削減する作戦でしょうか(2011/06/03)

E-Mail:
AOLのメール、PCで確認すると全部見れません
AOLのWeb mailですが、かなり長いメールでも全部受け取れることもあれば、かなり短いメールのときでも途中で切られる形で全文みれないことがあります。PCで見るときにおこります。同じメールをスマートフォンでみるとちゃんと見れます。PCでも全部みれるようにするにはどの...(2011/05/15)

E-Mail:
AOLの添付ファイルについて
AOLメールで添付ファイル付きメールを送ろうとしたら、容量が大きくて送れません。AOLにはお金を出せば、容量の大きい添付ファイルを送るというサービスはあるのでしょうか?(2011/04/21)


トップレジストリシステム

ネットトラブル:
AOLメール関連
AOLメールを使っています。Imap.jp.aol.comの"sent Items"ボックスに4ヶ月前に送付済みのめーるがなぜか残っています。これがどうも悪さをして、システムスピードが下がっており、このメールを削除しようとすると、Windwメールのpromptが出て、『IMAPサーバーの'...(2011/04/17)

E-Mail:
AOLのアカウント削除について
現在AOLのフリーメールのアカウントを持っているのですが、使う機会がないので退会しようとしたらページが見当たりません。どうすればアカウントの削除と退会ができますか?回答宜しくお願いします。ついでですがリンクなんかもあれば一緒に掲載していただくと幸いです。(2011/03/29)

海外アーティスト:
AOL MUSICのジャンルついて
AOL MUSICを使ってるのですが、バラードというジャンルは無いんでしょうか?lite pianoとかはあるんですが、歌が無いので・・・(2011/02/10)

E-Mail:
AOLメールの設定について質問です。
AOLメールをfirefoxで受信したいのですが出来ません。サーバpopとの接続がタイムアウトしました、とでます。 pop.aol.com smtp.aol.com ポート587 と設定しています。誰か分かる人教えてください。お願いします (2011/01/31)

Windows XP:
AOLのバナーの消し方
ハードディスクが故障したので交換しました。新しい方は立ち上がるとき、ビッグローブなどの3つのバナーが出ます。そのうち二つは右クリックで消せるのですが、AOL100時間インターネット無料の三角の青いバナーが消せません。販売店のおじさんも知りませんでした。どなたか...(2011/01/26)

E-Mail:
AOLメールが途中で切れている
AOLメールをインターネットエクスプローラとサファリでWebメールとして見たのですが、受信したメールの数通が途中で切れているのです。これは、どうしたことなのでしょうか?よろしくお願いいたします。(2010/12/18)

E-Mail:
AOLフリーメールの「連絡先」が文字化けしています
AOLフリーメールを使っています。数日前から「連絡先」に登録してある日本語表記の氏名の部分だけ文字化けしています。したがってメールを送る場合に使う「あて先」に、相手の氏名を入れても、アドレスが検索ができなくなって困っています。エンコードを変えてみたりしたの...(2010/12/03)

E-Mail:
aolメールにログインできません
一昨日aolメールに登録したのですが先ほどからログインできません。すでに何度か使っていますしID(登録メールアドレス)・パスワードは間違っていないと思います。また、iphoneでも登録していたのですが受信しようとするとやはりIDかパスワードが間違っていますと出てきま...(2010/12/01)

E-Mail:
AOLメールをwindowsメールに転送する
順調に受信できていたのですが、不注意でサーバーポート番号をいじってしまい、受信できなくなりました。どなたか規定値以外の、POPのAOLの送受信サーバーポート番号を教えてください!そもそも何を見て設定したのかも忘れてしまいました・・・(2010/11/16)

その他([技術者向] コンピューター):
AOLのショートカットがプログラムの削除から消してもショートカットが残
AOLのショートカットがプログラムの削除から消してもショートカットが残ったままです。OSはXPです。移動もできず右クリックもできず、左クリックするとAOLのページが開くだけです。これは買った時からなのですが消えないものなのでしょうか?(2010/08/31)


ニュースを投稿する方法

E-Mail:
【Aol.MailのOutlook2010の設定について】
【Aol.MailのOutlook2010の設定について】【Aol.MailのOutlook2010の設定について】Aol.MailをOutlook2010で設定したいのですが、できません。AOLのHPに掲載しているOutlook2007設定((2010/08/27)

スパイウェア対策:
AOL ハッキングについて
AOL ハッキングについて自分はプロバイダはAOLです。ドメインはAOL.COMです。実は、メルアドのパスワードを盗まれて成りすましメールでスパムメールを一斉送信されました。もちろんウイルスバスター2010を入れています。それで安心していたわけではないので...(2010/08/18)

E-Mail:
サンダーバードでaolのアカウントを取ろうとしたのですが、うまくいきま
サンダーバードでaolのアカウントを取ろうとしたのですが、うまくいきません。マニュアルに従って「ツール」→「アカウント設定」でメアドとパスワードを入れて設定を行おうとしても、パスワードのエラーではじかれてしまいます。ちなみにそのパスワードでaolのサイトから...(2010/08/02)

E-Mail:
AOL.com について。
AOL.com について。上記のドメインのメールが届きました。 心当たりがありません。 送信元としてこのドメインを使用可能な国や地域はどこでしょうか? 国や地域が限定されるのであれば、内容から考えて送信元がかなり絞れてくるのですが。 どなたか詳しい方のご協力を...(2010/06/15)

E-Mail:
パソコンでAOLのメールを使っているのですが最近、受信したメールの内容
パソコンでAOLのメールを使っているのですが最近、受信したメールの内容が途中できれてしまっています。まったく同じメールを友達も受信しましたが特に問題はなかったようです。なぜでしょうか・・・直す方法、または原因を知っているる方がいたら教えてください。よろしく...(2010/06/03)

E-Mail:
会社のメールサーバから、現在 AOL送信にできませ
会社のメールサーバから、現在 AOL送信にできません。配信エラーメールが届きます。現在はDNSの逆引きができない旨のエラーのようですが、特にAOLは独自のシステムであり、それをクリアしたからと言って、送信できるとは限らないという情報も聞いています。まず...(2010/05/25)

E-Mail:
フリーmailでAol がありますが?
フリーmailでAol がありますが?このフりーmailは何か月アクセスをしないと無効になりますか?(2010/04/28)

その他(インターネット接続):
AOL7.0ソフトを手に入れる方法はあるでしょうか?
AOL7.0ソフトを手に入れる方法はあるでしょうか?最近パソコンが壊れたため買い換えて、新しくAOL7.0のソフトをインストールしようと思ったのですが、7.0ソフトはどこにも(ドコモショップなど)無いとのこと。最近のAOLは事業が分割されたりとよくわからないので、使い慣...(2010/03/26)

ISP(プロバイダ):
インターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリ
インターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリアの携帯が安くなるサービスてないでしょうか。(2010/03/21)

フリーウェア:
AOL Radioを聴くのに、お薦めのブラウザーはありませんか?
AOL Radioを聴くのに、お薦めのブラウザーはありませんか?今までFire foxで聴いていたのですが、3.6をダウンロードしたら聴けなくなってしまいました。PCは、Windows XP FMV DESKPOWERです。宜しくお願いします。(2010/03/18)


どのように私は、ウェブサイトを整理しない

ネットトラブル:
AOLのインスタントメッセンジャー(AIM)をお使いの方に質問です。
AOLのインスタントメッセンジャー(AIM)をお使いの方に質問です。ごくたまになのですが、起動していると、「あなたのアカウントは2か所でサインインされています」とのメッセージが出ます。気持ち悪くてパスワードを変更したところ、2,3週間たってまた同じメッセージが出...(2010/03/15)

フリーウェア:
aol radioをFire foxで聴いています。
aol radioをFire foxで聴いています。PCはWindows XPです。Fire foxを3.6にバージョンアップしたら、音は聴けるのですが画像がでなくなりました。This station is unavailable from your current locationと画面に表示されてlast fm のtryボタンがあります。Adob flash pl...(2010/02/21)

E-Mail:
@aim.comのAOLウェブメールをgmailでPOP3で受信したい。
ほぼタイトル通りの質問です。gmailの設定のアカウントとインポートから、「POP3を使用したメッセージの確認」→「POP3のメールアカウントを追加」の「POP サーバー」と「ポート」の設定がわかりません。また、受信できないのなら解約したいのですがサインアウトしておくと...(2010/02/20)

Windows XP:
AOL RadioをFire foxで聴いていますが、3.6にバージョ
AOL RadioをFire foxで聴いていますが、3.6にバージョンアップしたら、『This station is unavailable from your current location』とメッセージが出ます。今まで聴けていたのだから、そんなはずはないのですが・・・どうしたら、良いのでしょうか?教えてください。PCは...(2010/02/20)

E-Mail:
au one net(dion)からAOLへ
au one net(dion)からAOLへ送れなくなりました。AOL側が規制をかけていると過去の記事を読みましたが、現在もなのですか?ヤフーなどのフリーアドレスから送るようにしたら良いのでしょうか?(2010/02/03)

E-Mail:
プロバイダー変更 AOL
AOL(with フレッツ光)を利用していたのですが、AOLのメールはフリーメール扱いということを知り、不便なことが多いので変更を考えています。今までAOLではメールアドレスを7つ所有していましたが家族3人のアドレスがあれば構いません。もちろんお安いほうがいいのですが...(2010/01/27)

E-Mail:
AOLメールの解約方法が不明
AOLのフリーメールを登録していますが解約しようと思いますサイトのヘルプを見ても解約方法が載っていませんサポートデスクもフリーがゆえに存在しない模様です(プロバイダー部門の会員専用サポートに問い合わせて分かりました)どなたか解約方法をご存知の方おられますか?(2009/12/25)

Windows XP:
AOL(プロバイダ)を使用していますが、バックアップが?
現在、プロバイダーAOLを使用しています。先日PCが壊れて、キャビネットにあった保存済みメールが消えてしまいました。受信メールや送信メール、アドレスのバックアップ方法が解りません。また、どこにディレクトリにあるのかも知りません。どの様に、メールのバックアップ...(2009/12/18)

ISP(プロバイダ):
ADSLプロバイダー AOL について
ADSLプロバイダーサービス「AOL ADSL 50M スペシャルプライス」 はインターネットをいくら使っても月額の料金は一定金額でしょうか。(2009/12/09)

ADSL:
AOLのoutlookexpressのメール設定
AOLのADSLの接続サービスを利用する者です。今回、サポートページに従ってメールの設定をしたのですが、うまくいきません。送受信ができず、エラーメッセージによるとサーバー自体にうまくつながらないようです。メールソフトはoutlookexpressです。何度も確認したのでアド...(2009/12/03)


E-Mail:
AOL スパムメール 受信拒否設定方法
AOL利用の方或いはご存知の方にお伺いします。自分のAOLメルアドに突然大量のスパムメールが届き始めました。(ほとんど同じメルアドから)普段は用途に応じてフリーメールなどのアドレスと使い分けをしていますが、事情によりAOLのメルアド変更等は極力しない様にしたいと思...(2009/10/28)

自転車・マウンテンバイク:
KONA HAOLEのサイズについて
こんにちは。今、2009 KONA HAOLEの購入を真剣に考えております。私は身長178cm,座高90cm股下88cm肩幅40cm両腕を開いたときの長さが163cm肩から指先までの長さが78cm手の大きさが18cm足の長さが28cm体は硬めでかなりガリです(笑)身長はまだ伸びるかも?SC53cmかSC56cmで...(2009/10/03)

自転車・マウンテンバイク:
KONA HAOLEについて
こんにちは。KONA HAOLEを購入したいんですが、どのような特徴がありますか?また、乗り心地も知りたいです。それとデダッチャイのゼロレプリカとはどのようなチューブなのでしょうか?是非教えて下さい。よろしくお願いします。(2009/10/02)

E-Mail:
AOL パスワードが自動で表示される
今朝ほどからネット接続の件で質問させていただきましたが、新たな問題がでてきてしまいましたので教えてください。AOLの個人アドレスにサインインするときにはメールアドレスとパスワードを入力するのですが、一度パスワードを自動的にサインインするボックスにチェックし...(2009/10/02)

E-Mail:
aolのアドレス帳
AOLのメールを使っているのですが、突然、アドレス帳に保存してあったデータが全部消えてしまいました!バックアップしていなかったので、どうしたらいいか。。。どなたか修復方法ご存知ではないでしょうか?(2009/08/20)

E-Mail:
AOLのウェブメール
AOLのウェブメールに、マイフォルダというフォルダがあります。そこに保存しておいたメールを、元の通常使っているフォルダ(既読メールや送信済みフォルダ)に戻す方法を知りたいのですが、教えてください。(2009/08/16)

ウィルス対策:
AOLの無料ウイルスソフトについて
こんにちは。AOLのマカフィーと提携した無料のウイルスソフトに興味があります。しかし、サイトにいくとどうもAOLの会員にならないとダメなようなのですが、完全に無料でこのソフトはてにはいらないのでしょうか。ご存知のかたいらっしゃれば、良きアドバイスよろしくお願...(2009/08/09)

Windows Vista:
AOL検索を削除する方法
画面右上の「AOL検索」を表示しないようにするには、どうすればよいのですか。HPのVISTAを使っています。(2009/07/22)

E-Mail:
AOLのメール受信
outlook expless でAOLのアカウント設定をしていますが、受信したメールが数日後に消えてしまいます。送信メールはいつまでも残っているのですが…何が原因でしょうか?設定のわかる方がいらしたら教えてください。(2009/07/03)

Windows XP:
プロバイダーAOLとフレッツ光の相性
またお知恵をお借りします。AOLがプロバイダーですが、ADSLから光に変更した所、接続がうまくい出来ない事が多くなりました。先々週に相談しましたブルースクリーンが出たり、自動起動を繰り返したりもこのせいかとも考えています。AOLを再インストールしてから...(2009/06/27)



These are our most popular posts:

Mail Help - AOL

最初の解決方法を試した後、AOL Webメールにサインオンできるかどうかを確認します 。それでもサインオンできない ... 秘密のQAをまだ設定していない場合は、パスワード のリセット処理中にメッセージが表示され、設定するよう求められます。登録時に入力 した別の連絡用メールアドレスでメールを受信します。そのメールで[ ... Mozilla Firefox( 2.x)でキャッシュおよびCookieをクリアするには、次の操作を行います。 1. [スタート] ボタンを ... read more

AOLメールの設定について質問です。 - E-Mail - 教えて!goo

2011年1月31日 ... AOLメールをfirefoxで受信したいのですが出来ません。 ... 今はアカウントは自動で スキャンするようになっていますが、imapアカウントを優先的にMozillaのサーバー情報 は拾うようで、自動スキャンの ... 無事にaolを設定することができました。 read more

Thunderbird 1.0 への誘い

注記: Thunderbird は、この手順の後で Mozilla や Netscape からメールやアカウント 設定をインポートするためのオプションを用意していません。複数の ... このオプションを 逃してしまい、後から設定やメールをインポートしたい場合は、次の二つの方法が あります。 一つ目の ... Thunderbird で AOL アカウントを設定するには、IMAP アカウントを作成し、受信サーバを imap.aol.com 、送信サーバを smtp.aol.com に設定 してください。 read more

アカウント設定方法 (IMAP形式[Windows メール ... - Help - AOL

AOLメールの受信を形式で行った場合、読んだメールはパソコンに自動保存され ません。大切なメールは、パソコンに保存する必要があります。保存する方法は、この ページの【送受信メールの保存設定】をご覧ください。 アカウント設定方法 (IMAP形式で ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿