2012年4月5日木曜日

インストール


インストール

どのオペレーティング・システムを支援しますか。

EchoLinkは、マイクロソフト・ウインドウズ(ウィンドウズ95以上)のすべての最近のバージョン上で稼動することを目指しています。それは、ウィンドウズ95、Windows98、ウィンドウズNT 4.0、ウィンドウズME、ウインドウズ2000、Windows XPおよびWindowsサーバー2003上でテストされました。

ウィンドウズ95:EchoLinkは、マイクロソフト・インターネット・エクスプローラ(バージョン4.0あるいはの上に)で通常パッケージにされるあるシステム・コンポーネントを要求します。
あなたは、ウィンドウズ95を実行していれば、さらに、Winsock 2アップグレードをインストールする必要があるかもしれません。
それはここでダウンロードすることができます。(この最新版はWindowsの他のバージョンに必要であるべきではありません。)より詳細は、ここを見ください。ウィンドウズ95を備えたEchoLinkの使用。

現在、他のオペレーティング・システムのためにEchoLinkのバージョンを提示する計画はありません。しかしながら、OS Xとマッキントッシュを実行していれば、あなたはN9YTYによってプログラムEchoMacを使用してもよい。それはEchoLinkと互換性をもちます。行う場合は、確認プロセスを始めるためにここで第1の登録をお願い。(EchoMacのサポートはEchoLinkウェブサイトを通して利用可能ではありません。)Linux版も他人により開発されています。

私、どのようにEchoLinkのをダウンロードしインストールしますか。

ステップに従ってください:


ハードディスクドライブにWindows XPをフォーマットする方法
  1. EchoLinkのより古いバージョンを持っている場合は、それをシャットダウンしてください。ただし、それをuninstallしないでください。
  2. EchoLinkホームページに行って、メニューからのダウンロードをクリックしてください。
  3. 入力を促された時、コールサインを入力してください。そうすれば、Eメールアドレスとクリックは従う
  4. 「ダウンロードするにはここをクリックしてくださる」とマークされたリンクをクリックしてください。
  5. あなたのブラウザは、あなたがファイルを保存したいか?それ(あるいは現在の位置から走る)を開きたいかどうか?尋ねるメッセージを開くべきである。保存(あるいは実行)を選んでください。
  6. そのダウンロードは始まるだろう。ダウンロードが完成した後、別のメッセージが「これはEchoLinkをインストールするだろう。」と言うのを見るべきである。あなたは継続したいですか?。」
  7. はいクリックして、次に、スクリーンについての指示に従ってください。

私、EchoLinkアイコンをインストールしたさて、私はどのようにそれを始めるか。

WindowsデスクトップのEchoLinkアイコンを見るべきである。プログラムを始めるためにこのアイコンをダブルクリックしてください。

さらに、スタート・メニュー(左下の)を開き、プログラムを選び、次に、適切なフォルダーを選ぶにより、EchoLinkを始めることができる。もしあなたがインストールの間に異なるものを選ばなかったならば、これは「EchoLink」と呼ばれる。このフォルダーを選んで、次に、プログラムを始めるためにラジオ放送塔アイコンの隣りに、「EchoLink」をクリックしてください。


どのように私はCドライブ上のファイルの数を見つけるのですか?

私は、EchoLinkのより古いバージョンを実行している。私は、どのように現行版にアップグレードしますか。

以前にダウンロードしたように、単にEchoLinkをダウンロードしてインストールしてください。より古いバージョンを削除したりuninstallしないでください。インストーラーはプログラムを自動的に更新し、あなたの既存のセッティングを保持するでしょう。

私はどのようにEchoLinkをuninstallしますか。

あなたのWindowsコントロールパネルから、ダブルクリックする、Add/プログラム・アイコンを削除し、次に、プログラムのリストからEchoLinkを選び、スクリーンについての指示に従います。

EchoLinkフォルダーから既に手動でいくつかのファイルを取り除いていたならば、できる、1つの「清潔な」uninstallする、プログラムを再インストールし、次に、上記の手続きに従うによって。

私はウィンドウズ95を実行している。また、EchoLinkを始めようとする場合は常に、私は、WS2_32.DLLに関するメッセージを得る。私はどのようにこれを固定しますか。

EchoLinkは、マイクロソフト・インターネット・エクスプローラ(バージョン4.0あるいはの上に)で通常パッケージにされるあるシステム・コンポーネントを要求する。より詳細には、見る、ウィンドウズ95を備えたEchoLinkの使用。

私、1台を越えるコンピューターにEchoLinkをインストールしてもよいですか。

自由に望むのと同数のコンピューターにEchoLinkをインストールすることができる。一旦あなたのコールサインが有効になったならば、必要が追加の装置のために再度有効になってはならない。しかしながら、必ずこれらのガイドラインに続いてください:


Windows XPのレスキューディスクを作成する方法
  1. 各コンピューター上で同じパスワード(同じコールサイン用の)を使用してください。
  2. 同じコールサインで2台のコンピューター上でEchoLinkを同時に実行しないでください(同一IPでは2つ以上の接続できません)。
  3. コールサインが異なっても、同じ公のIPアドレスを共有する2台のコンピューター上でEchoLinkを実行しないでください。
  4. 誰か他の人とパスワードを共有しないでください、あるいは。あるいは、誰か他の人があなたのコールサインを使用することは可能にしないでください。

私の配偶者と私は両方ともハムである。また、私たちは、EchoLinkがインストールされるコンピューターを共有したい。私たちは、どのように2つのコールサインの間で前後に切り替わりますか。

これをするために2つの異なる方法がある:


  1. あなたがコールサインを切り替えたいごとに、プログラムを始めて、ツール・メニューからセットアップを選んでください。変更コールサインを選んで、新しいコールサイン(および異なる場合パスワード)を入力してください。
  2. 2つの異なるプロファイルをセット・アップして、EchoLinkのファイルメニュー上でプロファイル機能を使用して、それらの間で切り替わってください。プロファイルについての詳細は、オンラインヘルプを参照してください。

「ノード番号」は何ですか。また、私は、私のものは何かどのように知るか。私はどこでそれをタイプ入力しますか。

EchoLinkのすべての有効になったユーザには、固有的ノード番号を自動的に割り当てられる。
これらの数は連続して割り当てられる。また、新規のユーザは6桁の数を受け取る。ノード番号は、多少電話番号のように、それらのDTMFパッドを使用して、別のリンクによってあなたのリンクに接続するポータブルおよび移動局によって使用することができる。

EchoLinkソフトウェアにあなたのノード番号を入力する必要はない。また、あなたのコンピューター上に格納されている。あなたのノード番号を見つけるためには、ステーション・リストに自分のコールサインを置いてください。ノード番号が示されない場合は、コールサインにマウスポインタを移動させてください。そうすれば、それが黄色の箱に現われるに違いない


なぜ私はEメールアドレスを入力する必要があるのですか。また、それで何を行うか。

ダウンロード・ページに、およびEchoLinkソフトウェア自体中で登録するEメールアドレスは、あなたのコールサインと共にEchoLinkデータベースに記録される、とても重要な項目です。
私たちが、あなたのコールサインを有効にすること、あるいはEchoLinkオペレーションに関する他のある問題に関してあなたと連絡をとる必要がある場合のみ、それが使用される。あなたのEメールアドレスはウェブにポストされないしリストされないか、サードパーティーと共有されません。



These are our most popular posts:

インストール

インストール. どのオペレーティング・システムを支援しますか。 EchoLinkは、 マイクロソフト・ウインドウズ(ウィンドウズ95以上)のすべての最近のバージョン上で稼動 することを目指しています。それは、ウィンドウズ95、Windows98、 ... EchoLinkのより 古いバージョンを持っている場合は、それをシャットダウンしてください。ただし、それを uninstallしないでください ... 同じコールサインで2台のコンピューター上でEchoLinkを 同時に実行しないでください(同一IPでは2つ以上の接続できません)。 コールサインが 異なっても、同じ公 ... read more

シリSiriProxyItalia古いiPhoneにインストールする方法

Macintosh OS Xの新しいフォントのインストール方法/Mac OS X10.3Panther以降の OSではフォントのインストールはフォントファイル自体をダブルクリックで簡単に行えます 。フォントのアイコンを ... フォントをインストールしたければ、[フォントをインストール] ボタンをクリックするだけ。 ... インストール後は、iTunesでの曲の管理やiPhotoでの写真 の管理と同じように、フォントを取り扱うことができます。 フォント ... システムのライブラリ (Library)内のFontフォルダ(/Library/Fonts/)=このコンピューターのすべてのユーザー 2. read more

Set Up Windows XP Professional

新規インストールを実行すると、古いオペレーティング システム上のプログラムや システム ファイルはすべて削除されます。 ... ファイルがディスク上でどう組織され、命名 され、格納されるかを決めるシステム。 ... データのバックアップなど、情報の整理のため に、または、コンピュータ上に複数のオペレーティング システムをインストールするために 、 ... read more

私のWindowsコンピュータ上に別のオペレーティングシステムを ...

私のWindowsコンピュータ上に別のオペレーティングシステムをインストールする方法. コンピュータ上の第二のオペレーティングシステム(OS)のインストールは、マルチブート システムと呼ばれます。 あなたが古いバージョン ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿